🌏ゆみしん夫婦の365日世界一周ブログ🌏

🌏ゆみしん夫婦の365日世界一周ブログ🌏

2017年3月で会社を辞め、4月から、しんじ(27歳)とゆみ(26歳)の、2人っきりの、ちょっと長い新婚旅行。

飛行機をのりつぎのりつぎオハイオ州コロンバスへ!

どうも、しんじです。

とうとうアメリカへ移動してきました!しかしですね。

移動が長すぎるww

 

f:id:shinjia305:20170901013351p:plain

まずは、日本からタイへ移動します。移動時間、5時間30分。

次にタイからマレーシアのマニラに移動します。

このマニラはトランジットのためです。タイからマニラまで3時間。

マニラからサンフランシスコが12時間30分。

サンフランシスコからシカゴまで4時間。

シカゴから目的地のコロンバスまで1時間30分。

合計で26時間30分。

これだけ飛行機に乗っていてきづいたことがあります。

地面ってやっぱいいなぁって。

というわけで今からゆみちゃんの大学の時の先生とあってきます!