🌏ゆみしん夫婦の365日世界一周ブログ🌏

🌏ゆみしん夫婦の365日世界一周ブログ🌏

2017年3月で会社を辞め、4月から、しんじ(27歳)とゆみ(26歳)の、2人っきりの、ちょっと長い新婚旅行。

女の私がゴーゴーバーへ行ってみたら人生が変わった話

The 111st Day

 

どうも、ゆみです!

111日目ということで

ゾロ目でございます!

 

1年は365日。

ということは…

 

私たちの旅がすでに3分の1終わった

 

なんと恐ろしい事実…

現実とは残酷なものですね。

こんなことを考えていても、時間は過ぎていきます。えぇ。

 

旅終わったらどうしよう…

 

長期旅行者あるあるですね。えぇ。

 

はぁ。ほんと。

 

未来が広がってるね☆ただの現実逃避

 

…

 

はいっ本日は、バンコクでは有名なところに、ゆーぞーさんが連れて行ってくれました!

 

そう!

 

ゴーゴーバー

 

私たち二人だったら絶対行っていなかったであろう「ゴーゴーバー」に、ゆーぞーさんが連れて行ってくれました。男性目線のゴーゴーバー関連記事はよく見かけますが、女性目線のものって少なくないですか?

ということで今回、あえて妻の私が記事を書いていきたいと思います!

 

バンコクの主要なゴーゴーバーは3か所あるらしい。

・ソイカウボーイ

・ナナプラザ

・パッポン

 

上記3か所のうち、今回2か所に連れて行ってもらいました!

 

ソイカウボーイ

バンコク・アソーク周辺にあるゴーゴーバー街である。私たちはプロンポン駅周辺に宿があったので歩いて行ったのだが、近づくにつれて、それっぽい女の子たちがどんどん現れたり、路上で客引き的なことをしている。また、露店で売っているものも、大人のおもちゃだったり、露出の多い下着だったりと、とにかくそれっぽいものがどんどん増えていくのです。

 

徐々に緊張してくる私たち。

 

到着ー!

 f:id:shinjia305:20170806215220j:image

かわいい女の子がいっぱいだー!

中にはおかまもいたんですが、女の子としか思えないような人もいたり。むしろそういう人の方が可愛かったり!

いやーなんだか初体験。

お酒は飲まないけど、見るだけがOKな店も、ダメな店もありました。

OKしてもらったお店に何件か入ったんですが、お店の中では、水着の女の子たちが踊っていました…

お姉さんたちと一緒に座っているおじさんたちのいやらしい顔といったらもう…ぐろっきーでした。w

印象としては、韓国っぽい化粧の子が多いような印象でした。韓国はやってるのかな?

 f:id:shinjia305:20170806215236j:image

ゆーぞーさん曰く、「セーラー服お店があるらしい」とのことで、探してみたのですが見つからず。次のナナプラザに向かうことに。

 

ナナプラザ

 f:id:shinjia305:20170806215300j:image

ナナ駅の近くにある、ゴーゴーバー街です。

ここは、ショッピングモールのようになっていて、3階まであったかな?

先ほどのソイカウボーイのところとは一味違うんです。

そう。

お〇ぱいを出しているんです。

もうね、衝撃でした。さすがに表では出していなかった(ゆーぞーさん曰く、前日に訪れたときは店の外でも出していたらしい)

が、一歩お店の中に入ると、普通に裸の女の人がいるんですよ。

信じられますか?もう本当に衝撃的でした。

 

レディーボーイ専門の店とかもありました。男性の大事なところを切ってる人と切ってない人といるらしく、レディボーイにも違いがあるみたいです。

そんなレディーボーイの胸を触ってみたら笑

 

ゴーゴーバー街では、観光客(男性も女性も)として来ている人もたくさんいましたが、本気で女の子を買いに来ているっぽい人もちらほら。

 

女の私がゴーゴーバーへ行って感じたこと。

 

自分の美意識への低さ

 

ゴーゴーバー街にいる女性(レディボーイも含めて)は、本当に美意識が高くて!みんな細いし化粧ばっちりだし肌綺麗だし。

 

一方私。眉毛の手入れもほぼせず、伸びっぱなし。スキンケアなんて日本にいた時からニベアしか塗ってない(もはやスキンケアと呼べない)。なりふり構わず食べたいものを食べる。

 

なんということでしょう。そんな美しきレディボーイたちに触発され、自分も変わらなければ!と思い、美容系YouTuberの方の動画をあさる様に見まくりました。日本の美容系YouTuberの方の美意識の高すぎること!!!日本の27歳くらいの女性の方って、みんなあんなにスキンケアとか化粧とかしてるの?もう本当に自分の美意識の低さには愕然としました(今更

 

ただ、旅をしている私が今更できることは限られているわけで、ヨガのアプリダウンロードしてやってみたり、ブリッジ始めてみたり(ダイエットのためね)顔のむくみ取りのマッサージを風呂上りに始めてみたりしちゃってますよ。えぇ。

 

今までさんざんシンジ君に「まだ食べるの?」とか言われても気にせず食べまくっていた私が!私がですよ!!!化粧だってほとんどしてこなかった私がですよ!!!(日本での私のことを知っている方なら、これは天変地異が起きるレベルで大変なことだ、と分かるはず)

美容系YouTuberの方の動画を見て、「これ日本帰ったら買ってみよー」とか「これよさそう」とか思っちゃってるんですよ!!!すごい変化!!!

 

結論

ゴーゴーバーは、女を変える

 

あと最後に、もう一つだけ言わせてほしい…

 

 

 

女の人のおしりを触るおじさんの顔がきもすぎる!!!!!

 

 

 

【世界一周ブログランキングに参加してます!】

こちらの世界一周バナーをクリックしてページが移行すると、ランキングが上がる仕組みになってます!

応援の1クリックよろしくお願いします!(^^)!

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村

 

【合わせて読みたい!ゆみしん夫婦のおススメ記事ベスト3】

 

shinjia305.hatenablog.com

 

shinjia305.hatenablog.com

 

shinjia305.hatenablog.com